目覚めよ!愛!! ~本気で本当の恋を掴もう~

本当に自分が望む愛を引き寄せるためのノウハウをお伝えします。

【恋のルノルマン!あなたのハートに最高の愛を!バレンタインの恋愛ポイント!!】

皆様こんばんは。やっちゃんです。

いよいよ今週末は、ララララ・素敵にキ~ッス!と

国生さゆりが歌ってる【バレンタインデー】ね!

歳がバレるネタだわ・・・。

今週の愛のルノルマンは、バレンタインデーのポイントを

お伝えするわ!

お誕生日月をチェックしてね。

あたしは、13日・14日は、六本木で

書を書くだけで願いごとが叶う!願いを叶えるセミナー!

を開催しちゃうわ!

そう、明後日よ!!!

魂の書道教育家・筆跡心理カウンセラーのもっさんをお迎えして、

あなたの願望実現を加速させるわ!

残席はあと3名!

ピンときたら、ここから、よろしくよ!!


【バレンタインの愛のルノルマン!】


1月 高望みは止めて!

2月 決め時よ!

3月 思いがけない出会いが!

4月 自己主張も必要!

5月 愛が安定するわ!

6月 まめに連絡を!

7月 恋が進展するわ!

8月 Hは盛り上がるわ!

9月 次よ!次!

10月 新しい展開が!

11月 ロマンチックになるわ!

12月 待ち人来たる!


全てのあなたに素敵なバレンタインを!

チャオ!

 

f:id:truelovemaster:20160211223427j:plain