目覚めよ!愛!! ~本気で本当の恋を掴もう~

本当に自分が望む愛を引き寄せるためのノウハウをお伝えします。

【恋のルノルマン!あなたのハートに最高の愛を!2月の恋愛ポイント!!】

皆様、こんにちは。やっちゃんです。

いつも来ていただいてありがとうございます。

あっという間に1月も最終日になっちゃったわね。

またまたまたまたブログが更新できて無くてごめんなさいm(_ _)m

ブログも近いうちにリニューアルする予定なので、構想を考えていたら・・・(汗

リニューアルしたら改めてお知らせするのでお待ちくださいね。

気を取り直して、2月の月間恋愛ポイントをお知らせしちゃうわ!

お誕生日月に書いてあるメッセージを見てね!

メッセージは短い一言なので、創造を膨らませて解釈よ!


【2月の恋のルノルマン!恋愛のポイント】

1月 疑問があるなら関係性を終わらせて!精算の月よ!

2月 新しい出会いが!急速に発展よ!

3月 誘惑に注意!自制心を働かせて!

4月 大人の関係が深まるわ!やりたければ言うの!

5月 身近な場所での出会いが!

6月 恋の予感到来の時期!動いて!

7月 腐れ縁を解消よ!隙間を作って!

8月 堅い恋愛がスタートしそう!

9月 ロマンス到来!どきどきして!

10月 セミナーや講座で恋愛がスタートするわ!

11月 夢を見すぎないで!現実的に動くといいわ!

12月 高望みしすぎないで!

メールや手紙で恋愛のヒントが届くわ!
言葉遣いに気をつけてね!


2月もあなたと恋のルノルマン~!

愛と奇跡をあなたに!

チャオ!

 

f:id:truelovemaster:20151224093644j:plain