目覚めよ!愛!! ~本気で本当の恋を掴もう~

本当に自分が望む愛を引き寄せるためのノウハウをお伝えします。

【恋のルノルマン!あなたのハートに最高の愛を!1/16-1/17】

皆様、こんばんは。

やっちゃんです。いつも来ていただいてありがとうございます。

ブログを12日間も更新できなくてすみません(^^;)

関西でセミナーやったり、吉方位に行ったりと動きまわってました。

久しぶりの更新は、週末の恋愛ポイントをお伝えするわね!

1月も後半戦!

寒いけど、愛の炎を燃やして、楽しく過ごしてね!

お誕生日月に書いてあるメッセージを見てね!

メッセージは短い一言なので、創造を膨らませて解釈よ!

 

 【1/16~1/17までの恋のルノルマン!】

1月 愛が実るわ!

2月 小旅行に出かけて!

3月 外人さんとのご縁が!

4月 直感を信じて!

5月 得する相手との出会いが!

6月 新しい恋が始まりそう!

7月 独占欲は出さないで!

8月 尊敬できる相手が!

9月 ネットに注目!

10月 Hな気分も大切よ!

11月 誘惑に負けないで!

12月 信頼がもらえるわ!

 

この週末は出会いのある方が多そうね。

寒いからってお家にいないで、行動してね。

女性も男性も、この週末は男性と過ごすことで恋愛運があがるわ!

週末もあなたと恋のルノルマン~!

愛と奇跡をあなたに!

チャオ!

f:id:truelovemaster:20160115183507j:plain