目覚めよ!愛!! ~本気で本当の恋を掴もう~

本当に自分が望む愛を引き寄せるためのノウハウをお伝えします。

【恋のルノルマン!あなたのハートに最高の愛を!2016年恋愛ポイント!】

明けましておめでとうごさいます。やっちゃんです。

いつも来てくれてありがとうございます。

私は年末から、師匠のいるマウイ島に来てるわ。

エネルギーチャージと調整を兼ねて、師匠のお手伝いをしたり、新鮮な年末年始。

更にパワーアップして、日本に戻るわ。

今年も皆さんに、愛と奇跡だけを、お届けするので、応援よろしくお願いします。

新年最初は、愛のルノルマンをお届け!

2016年、あなたの恋愛のポイントをお伝えするわ。

一言メッセージなので、いつものように、あなたの直感でイメージを膨らませてね!

お誕生日月をチェックよ!!!

1月 宿命を信じて! 
2月 近所をチェック!
3月 歴史のある場所で!
4月 愛が実るわ!
5月 パーティーや飲み会へ!
6月 本屋さんで!
7月 女性に相談!
8月 好奇心を大切に!
9月 手紙を書いて!
10月 細部を確認!
11月 神秘の力で!
12月 殻を破って!

一年間、意識してみてね!

2016年もあなたと恋のルノルマン~!

愛と奇跡をあなたに!

チャオ!

f:id:truelovemaster:20151224093644j:plain