目覚めよ!愛!! ~本気で本当の恋を掴もう~

本当に自分が望む愛を引き寄せるためのノウハウをお伝えします。

【恋のルノルマン!あなたのハートに最高の愛を!12/29~12/31】

皆様こんにちは。やっちゃんです。

いつも来ていただいてありがとうございます。

いよいよ2015年もあと数日。

慌ただしいかもしれないけど、自己メンテナンスを心がけて、まずは自分を大切に労ってあげてね。

では、今年最後の恋のルノルマンをお届けするわ。

お誕生日月に書いてあるメッセージを見てね!

メッセージは短い一言なので、創造を膨らませて解釈よ!

 【12/29~12/31までの恋のルノルマン!】

1月 パーティーに出かけて!

2月 新しい出会いが!

3月 メールや手紙が重要!

4月 時には厳しい態度で!

5月 本屋さんへ!

6月 宿命的な出会いが!

7月 問題から逃げないで!

8月 ずるい相手に注意!

9月 男性との出会いが!

10月 小旅行へ!

11月 身近な場所での出会いが!

12月 友達から紹介されちゃう?

なんだか、出会いがありそうな方が多くて、ワクワクするわ!

今週もあなたと恋のルノルマン~!

愛と奇跡をあなたに!

チャオ!

 

f:id:truelovemaster:20151229082049j:plain