目覚めよ!愛!! ~本気で本当の恋を掴もう~

本当に自分が望む愛を引き寄せるためのノウハウをお伝えします。

台湾はミラクル満載でした!!

皆様こんばんは。やっちゃんです。いつも来てくれてありがとうございます。

21日の早朝に台湾から戻り、すぐにセッションしたりの通常生活に戻ってます。

台湾リトリートは、本当にミラクルの連続!!!

宇宙はここまで見せてくれるのね!

ということを実感しました。

特に私が印象に残ったのは、高雄で有名なパワースポット「高雄関帝廟

ここには、「縁結びの神様:月下老人」や「関帝廟」など、たくさんの神様が

祀られているんだけど、皆様、繋がるとたくさんお話しをしてくれたわ。

中でも1階の奥にいる神様は、凄く優しいことを話してくれて。

あたしったら、1人でそこで泣いてしまったの。

周りの人に気づかれないようにしたけど(笑)

ハートに響く、優しいお言葉をいただくことができました。

そんな、ミラクルツアーに参加してくれた、あやみちゃんから、感想をいただいたので

シェアさせていただくわ。

 

~台湾旅行 感想~


とにかく良かった、の一言に尽きます。
うまく言葉にできずもどかしいですが、
自分の変化に、参加できたことに、とにかく色々なすべてのことに、良かった0と思います。

自然で楽な状態になれたのが、なにより嬉しいです。
幼少時からいつも緊張して、上辺を取り繕うのが普通の状態になっていました。

ところがそんなストレスの肥溜めが、
この台湾旅行でズバッと抜けてしまいました!!


一番心に残っているのは、2日目の高雄関帝廟です。
まずやっちゃんの朝のチャネリングが心にきました。
私がいつも意識して意識しないようにしている、
わかっていても触れたくない内容だったからです。
取り繕えなくなって、人前なのに感情が大揺れしました。
そんな状態で関帝廟の参拝が始まったのですが、
途中から大きな愛のエネルギーが降り注ぐのを感じました。
もう楽になれば良いんだと、初めて心から思えて、
初めて一心に神様にお願いしました。

それから自分が変わったと思います。

気を遣って自分を抑えていないと人から迫害されると思ってきましたが、
むしろ自然にいた方が、楽しく仲良くなれました。
気持ちの交流ができるようになりました。
今まで受け取れなかった、人からの愛情を感じて、
自分の愛情も少しずつ出せるように変わったと思います。
これが本当に嬉しいです。


そしてそして、
恋愛の神様にたくさんお参りして、恋愛パワーが急成長しました!
人への拒否感もなくなってきて、神様サポートもいただいたとなれば、ものすごいことになるなと思います。
今後が激烈に楽しみです…!!!!

すべての出来事が幸運で、神様からのプレゼントだなと思います。
そして、やっちゃんも神様だなと思いました。
皆そうなんだろうと思いますが、やっちゃんは特に神様です。
たくさんサポートしてくださって、
愛情をかけてくださって、ありがとうございます。
他の参加者の方からも、たくさんの愛情をいただいて、感謝しています。
もらってばかりなので、
私ももっと愛が滲み出る人間になりたいです。
(今後は大丈夫だと思います!)

まさしく人生が変わる経験でした。
本当に、ありがとうございました。
今後の旅行にもぜひ参加させていただきたいです。


それにしても不思議なのは、
あんなに食べ続けたのに快腸そのものな点です。
そして、たった数日で日本語が片言になったのが愉快です。

ありがとうございました!

 

 ここまで褒めてもらえると、あたしも照れちゃうけど、

本当に嬉しい感想で、おばさん泣けたわ!!

このツアーを開催して、本当に良かったと思いました。

来年は更に色んな場所に出かけることを企画中。

やっちゃんと行く、愛のミラクルリトリート!

来年もお楽しみにね!

チャオ!

 

f:id:truelovemaster:20151223173816j:plain