目覚めよ!愛!! ~本気で本当の恋を掴もう~

本当に自分が望む愛を引き寄せるためのノウハウをお伝えします。

【恋のルノルマン!あなたのハートに最高の愛を!12/22~12/27】

皆様こんにちは。やっちゃんです。

いつも来ていただいてありがとうございます。

先週は、体験・体感することがテーマだったけど、いかがかしら?

あたしは台湾ツアーでたくさんの体験をすることができたわ。

タイミング・奇跡・神様からのメッセージと盛りだくさんだったわ。

今日はなんと冬至

そして、今年の冬至は、【好きなことをして生きていく方向にシフトをする日】だそうです。

あなたは、これからどんな好きなことをして生きて行くのかしら?

宇宙に宣言してあげてね!

それでは、今週の恋のルノルマンをお届けするわ!

お誕生日月に書いてあるメッセージを見てね!

メッセージは短い一言なので、創造を膨らませて解釈よ!

 

【12/22~12/27までの恋のルノルマン!】

 

1月生まれ 新たな出会いのための別れが!

2月生まれ 恋の予感!女友達に相談して!

3月生まれ 誘惑に負けそう!

4月生まれ 今の恋の重要転機が!

5月生まれ 理想的な出会いが!

6月生まれ 精算して!

7月生まれ 思いが実るわ!

8月生まれ 夜のデートがおすすめ!

9月生まれ 趣味からご縁が!

10月生まれ 身近な場所にご縁が!

11月生まれ 交際が次の段階へ!

12月生まれ ロマンス来ちゃいそう!


今週は、2月、7月、12月が良い感じね!

本屋さんは共通の出会いポイントよ!

今週もあなたと恋のルノルマン~!

愛と奇跡をあなたに!

チャオ!

f:id:truelovemaster:20151222153558j:plain