目覚めよ!愛!! ~本気で本当の恋を掴もう~

本当に自分が望む愛を引き寄せるためのノウハウをお伝えします。

【恋のルノルマン!あなたのハートに最高の愛を!12/14~12/21】

皆様こんにちは。やっちゃんです。

いつも来ていただいてありがとうございます。

12月も後半戦!

keikoさんのメルマガによると、冬至に向かうこの1週間は、

いろんなことを「体験・体感する」ことが大切なんですって!

 前々から興味をもっていたことは、22日までに体験しちゃってね!

今週の恋のルノルマンをお届けするわ!

お誕生日月に書いてあるメッセージを見てね!

メッセージは短い一言なので、創造を膨らませて解釈よ!

 

【12/14~12/20までの恋のルノルマン!】

 


1月生まれ 新しい恋が!

2月生まれ 高い場所へ出かけて!

3月生まれ 素敵な相手との出会いが!

4月生まれ 旅先での恋が!

5月生まれ 別れも必要!

6月生まれ 豊かな相手との出会いが!

7月生まれ エッチな気持ちに正直に!

8月生まれ 相手が変わるかも!

9月生まれ 思いが実るわ!

10月生まれ 重要な転機が!

11月生まれ 身近な出会いが!

12月生まれ 待ち人がくるわ!


今週は出会いがある人が多そうね。

私も3月生まれだから期待しちゃう!(^_^)v

今週もあなたと恋のルノルマン~!

愛と奇跡をあなたに!

チャオ!

 

f:id:truelovemaster:20151214132733j:plain