目覚めよ!愛!! ~本気で本当の恋を掴もう~

本当に自分が望む愛を引き寄せるためのノウハウをお伝えします。

宇宙とお遊びしましょ!

皆様、こんにちは。やっちゃんです。

昨日の恋愛セミナーで、【宇宙エネルギーを体感しよう】

ということをお話ししたの覚えてるかしら?

恋愛セミナー講師の1人、徳さんのブログで紹介されてた、

48時間以内に宇宙からの奇跡的な贈り物をもらっちゃおー

という実験のことよ!

元々は、

【こうして思考は現実になる】

という本に載っていた実験のひとつなんだけど、

これをみんなで楽しんでやると、奇跡の連鎖が起きて面白いの!

昨日のセミナーに参加された方の中でも数名が実験していて、面白い奇跡を

体験したと、興奮して話してくれたわ。

そこで、このブログを読んでくれてるあなたや、恋愛セミナーに参加しているみんなで一緒に実験してみない?

48時間以内に、思考が現実化するか試しちゃいましょ!

参加してくれる方は、このブログのコメント欄に。次のように、参加することを宣言してね。

 

「私は48時間以内に、願いをかなえる宇宙エネルギーの存在がはっきりわかる贈り物をもらいます」

 

期限は書き込みしてから、48時間!!!

宇宙がどんな方法で贈り物をくれるかと思うと、ワクワクしちゃうわよね。

宣言文は、自分なりにアレンジしていだいてOK!

自分がワクワクする言葉で宣言してね。

そして、参加宣言をして48時間後に、どんな贈り物を貰ったのか書き込みしにきてね。

あたしも、この文章を書きながら、ワクワクして興奮ぎみ!

ワクワクすることは、自分の周波数を上げることになるから、さらに素敵!

みんなで楽しみましょうね!

f:id:truelovemaster:20151130164958j:plain