目覚めよ!愛!! ~本気で本当の恋を掴もう~

本当に自分が望む愛を引き寄せるためのノウハウをお伝えします。

恋愛セミナー2回目が終わりました!

皆様こんにちは。やっちゃんです。

いつもありがとうございます。

月末の月曜日って、なんだか慌ただしいですわね(^^;)

昨日、恋愛セミナー2回目が終わりました。

・恋愛エネルギーの使い方

・結界の作り方

・疲れない立ち方

など、体を使ってのワークをしながら、

最後はミミさんから参加者1人1人にリーディングをしていただきました。

リーディングは当初の予定では入っていなかったので、お得な内容になったと思います。

参加者のMさんからの感想をシェアさせていただくわね。

 

 昨日は、物凄いメンバーと懇親会まてご一緒させて頂き、

 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ今日も穏やかな気分です。

 Sさんと徳田先生に、女友達の恋愛と調和に関する嫉妬のエネルギーを

 取ってもらったおかげで背中の痛みも緩和されました。

 モテモテエネルギーの温かさが心地良くて、

 ずーっと浸っていたいと思ってしまいました。

 ブロック外して、好きな人と、最高最善のご縁を繋ぎたいです

 秀子ママは、本当に愛のパワー引き寄せ半端ない方ですよ。

 4人のエネルギー、半端ないです!


Mさんは、今日オラクルカードを引いたら、カードまでラブラブのメッセージが

でたと喜んでたわ!

本当に嬉しいわ。

モテモテエネルギーは色んなものに入れることができるので、

いろいろ試して、感想を聞かせてね。

あっ、そういえば、今回も、参加者の皆様全員との写真を撮るのを忘れてしまったわ(汗

仕方ないから、こうちゃんが写してくれた私の写真を載せちゃうわ。

マウイの神官レイオフさんにいただいた、布をまとってます。

次回3回目は12月13日に五反田で開催!

3回目からのご参加もできるので、ピンと来たら、是非いらしてね。

楽しみにしてます!

 

 

 

 

f:id:truelovemaster:20151130160829j:plain