目覚めよ!愛!! ~本気で本当の恋を掴もう~

本当に自分が望む愛を引き寄せるためのノウハウをお伝えします。

はじめまして。やっちゃんです。

はじめまして。やっちゃんといいます。

男性ですが、男性が好きです。

スピリチュアルとゲームデザインを仕事としてます。

ゲームCGを描きながら、

チューナーヒーリング

レイキヒーリング

カードリーディング

チャネリング

エネルギーワーク

など、いろんなことをやってます。

名刺には【ヒーリング・アーティスト】と書いてます。

おいおい、仕事については、書かせていただくわね。

今回、このブログを開設したのは、恋愛についていろいろと書いてみたかったから。

恋愛って誰もが興味を持っているテーマのひとつでしょ?

私もいままで、いろいろと悩んできたわ。

惚れっぽくて、すぐ好きになっちゃうから(笑)

どうすれば本当に自分が望む恋愛ができるのか?

ということを模索してたの。

それが、昨年、都内で行われてる「開花塾」の恋愛と結婚のセミナーに参加して

思考回路が変わってしまったの。

自分が本当に幸せな気持ちになることがパートナーを作る近道なんだって。

セミナーは全部で8回あったけど、本当に不思議体験だったわ。

このセミナーがきっかけで、無理している恋愛におさらばして、今はフリー!

自分がどんなときに幸せなのか?

を見つめながら、自分をつくりなおしてます。

そんな私が、10月から4人の友人たちと、恋愛セミナーをはじめました。

題して、【目覚めよ!愛!! ~本気で本当の恋を掴もう~】

「開花塾」の木本早耶さん・梅沢さやかさんの了解を得て、
教えていただいた内容を元に、4人独自のノウハウを集結して作成しました。

恋愛セミナーは、全3回を1クールとして開催してます。

おかげさまで、明日は2回目の開催。

詳細はこちらをクリックしてね。

今回もどんなミラクルな時間になるか、今からワクワク!

参加者の皆様宜しくお願いします(^o^)

 

f:id:truelovemaster:20151128140540j:plain