目覚めよ!愛!! ~本気で本当の恋を掴もう~

本当に自分が望む愛を引き寄せるためのノウハウをお伝えします。

~満月解放ミラクルレイキ・自己愛を高めるスペシャルヒーリング~募集のお知らせ!

皆様、おはようございます。やっちゃんです。

いつも来ていただいてありがとうございます。

昨日のスピリチュアルナイトは、5名様にご参加いただき

楽しい時間を過ごさせていただいたわ!

恋愛セミナー第一期卒業生も2名ご参加いただき、

セミナー後の変容を熱く語ってくれて、あたしも大感激!

本当にありがとうございました。

ところで、今日は何の日だかわかる?

クリスマスは当たり前よ!

今日は2015年最後の満月でもあり、一粒万倍日でもある最高の吉日なの。

一粒万倍日については、こちらを読んでね!

そして、そして、このクリスマスの満月は38年ぶりだなんて言うじゃないの!!!

38年前っていつよ・・・。なんて昔を振り返る必要はないわ。

こんな最高の吉日に、

【愛のスペシャル遠隔レイキヒーリング・あなたのハートにLOVE YOURSELF】

~満月解放ミラクルレイキ・自己愛を高めるスペシャルヒーリング~

を募集させていただくわ!

レイキとは、日本発祥の世界的な癒やしの技法で、ヒーリングの基本と言ってもいいもの。

「すべてを調和に導くエネルギー」で、人の高い意識と共振する高次元波動のことなの。

このレイキエネルギーを使って、スペシャルヒーリングをお届けするわ。

今回レイキをマスターした

愛の伝道師・やっちゃん
レムリアの女神・ミミ
アニマルレイキヒーラー・恭子

が集まり、

【愛のレイキシスターズ!!】

としてコラボデビューさせていただきます。

満月はまさに解放の時!!

今年の汚れは今年のうちにっていうじゃない!
あなたのハートに残る、

不要な思い・感情を解放し、

あなたのハートに愛のエネルギーをお届けよ。

あなたの大切なペットのハートと身体も、一緒にケアさせていただくわ。

そして、さらに、必要なメッセージもお届けしちゃいます!

金額は、6600円。

ピンと来たあなたは、こちらからお申し込みしてね!

FBでメッセージいただいてもOKよ!

レイキシスターズから、愛と光をお届けします!

チャオ!

 

 

 

 

 

f:id:truelovemaster:20151225100123j:plain

 

徳さんの気の伝授を受けてきたわ!

皆さん、こんばんは。やっちゃんです。
いつも来てくれてありがとうございます。

台湾に出発する前日、

恋愛セミナー講師・ハイブリット気功・秒速療術師・徳さん

の、

気の伝授

を受けてきました。

最初の50分ぐらい、気功施術を受けて、その後、気の伝授になるの。

どこか体の調子が悪いとこを聞かれたけど特に無かったので、お任せで施術をお願いしたわ。

うつぶせで受けるんだけど、とにかく暑いの!!!

徳さんの手が当たっているところはもちろん、体全体が暑くて・・・。

部屋の暖房かけ過ぎたかと思ったわ(笑)

施術が終わるとすぐに気の伝授。

伝授を受けてるときから、手がビリビリして、面白かったわ。

あたしの気のエネルギーはものすごく大きいらしくて、確かに大きさを感じることができたの。

最後に少しだけ手の平が光ったのを徳さんが見つけてくれて嬉しかったわ!

レイキも使えるけど、また違ったエネルギーで面白いわ。

私も練習会に参加して、気のパワーを強めて行きたいと思います。

徳さん、ありがとうございました。

これを読んで気の伝授を受けたくなったあなたは、徳さんのブログから連絡してね。

このブログを見てお申し込みしてくれた方には、私から一言リーディングをプレゼントするわ。

ピンときたら、是非受けてみてね!

チャオ!

f:id:truelovemaster:20151224165850j:plain

今日は自分にプレゼントしない?

皆様おはようございます。やっちゃんです。

いつも来てくれてありがとうございます。

今日はクリスマスイブね。

みんなでワイワイ楽しく過ごす

恋人やパートナーとしっとり過ごす

1人で乾杯して過ごす

色んな過ごし方があるけど、

今年は自分にもプレゼントをしてみない?

2015年の感謝を込めて、自分にプレゼント!!

周波数上がること間違いなし!

でも何をプレゼントすればいいのよ・・・。

というあなたのために、ルノルマンカードに聞いてみたわ。

お友達の贈り物に悩んだときも、参考にできるわ。

あなたのお誕生月を読んで、参考にしてね!

 

1月 卵型のもの。爬虫類がモチーフのもの。

2月 馬がモチーフのもの。自転車・車ががモチーフのもの。

3月 寝具関係

4月 宝くじ、お魚がモチーフのもの。

5月 ハート型のもの。カップ。

6月 アクセサリー。指輪。

7月 金色のもの。太陽がモチーフのもの。

8月 お花。化粧品。

9月 狐をイメージするもの。推理小説

10月 十字架のモチーフのもの。

11月 セクシーランジェリー

12月 シルバー製品。月がモチーフのもの。

 

さあ、あなたは何を自分にプレゼントする?!

あなたの直感を信じて、お祝いしてあげてね!

愛と奇跡をあなたのハートに!

メリークリスマスイブ!

f:id:truelovemaster:20151224093644j:plain

チャオ!

 

台湾はミラクル満載でした!!

皆様こんばんは。やっちゃんです。いつも来てくれてありがとうございます。

21日の早朝に台湾から戻り、すぐにセッションしたりの通常生活に戻ってます。

台湾リトリートは、本当にミラクルの連続!!!

宇宙はここまで見せてくれるのね!

ということを実感しました。

特に私が印象に残ったのは、高雄で有名なパワースポット「高雄関帝廟

ここには、「縁結びの神様:月下老人」や「関帝廟」など、たくさんの神様が

祀られているんだけど、皆様、繋がるとたくさんお話しをしてくれたわ。

中でも1階の奥にいる神様は、凄く優しいことを話してくれて。

あたしったら、1人でそこで泣いてしまったの。

周りの人に気づかれないようにしたけど(笑)

ハートに響く、優しいお言葉をいただくことができました。

そんな、ミラクルツアーに参加してくれた、あやみちゃんから、感想をいただいたので

シェアさせていただくわ。

 

~台湾旅行 感想~


とにかく良かった、の一言に尽きます。
うまく言葉にできずもどかしいですが、
自分の変化に、参加できたことに、とにかく色々なすべてのことに、良かった0と思います。

自然で楽な状態になれたのが、なにより嬉しいです。
幼少時からいつも緊張して、上辺を取り繕うのが普通の状態になっていました。

ところがそんなストレスの肥溜めが、
この台湾旅行でズバッと抜けてしまいました!!


一番心に残っているのは、2日目の高雄関帝廟です。
まずやっちゃんの朝のチャネリングが心にきました。
私がいつも意識して意識しないようにしている、
わかっていても触れたくない内容だったからです。
取り繕えなくなって、人前なのに感情が大揺れしました。
そんな状態で関帝廟の参拝が始まったのですが、
途中から大きな愛のエネルギーが降り注ぐのを感じました。
もう楽になれば良いんだと、初めて心から思えて、
初めて一心に神様にお願いしました。

それから自分が変わったと思います。

気を遣って自分を抑えていないと人から迫害されると思ってきましたが、
むしろ自然にいた方が、楽しく仲良くなれました。
気持ちの交流ができるようになりました。
今まで受け取れなかった、人からの愛情を感じて、
自分の愛情も少しずつ出せるように変わったと思います。
これが本当に嬉しいです。


そしてそして、
恋愛の神様にたくさんお参りして、恋愛パワーが急成長しました!
人への拒否感もなくなってきて、神様サポートもいただいたとなれば、ものすごいことになるなと思います。
今後が激烈に楽しみです…!!!!

すべての出来事が幸運で、神様からのプレゼントだなと思います。
そして、やっちゃんも神様だなと思いました。
皆そうなんだろうと思いますが、やっちゃんは特に神様です。
たくさんサポートしてくださって、
愛情をかけてくださって、ありがとうございます。
他の参加者の方からも、たくさんの愛情をいただいて、感謝しています。
もらってばかりなので、
私ももっと愛が滲み出る人間になりたいです。
(今後は大丈夫だと思います!)

まさしく人生が変わる経験でした。
本当に、ありがとうございました。
今後の旅行にもぜひ参加させていただきたいです。


それにしても不思議なのは、
あんなに食べ続けたのに快腸そのものな点です。
そして、たった数日で日本語が片言になったのが愉快です。

ありがとうございました!

 

 ここまで褒めてもらえると、あたしも照れちゃうけど、

本当に嬉しい感想で、おばさん泣けたわ!!

このツアーを開催して、本当に良かったと思いました。

来年は更に色んな場所に出かけることを企画中。

やっちゃんと行く、愛のミラクルリトリート!

来年もお楽しみにね!

チャオ!

 

f:id:truelovemaster:20151223173816j:plain

12月24日はくりやさんでスピリチュアルナイトを開催しちゃうわ!!

皆様こんばんは。やっちゃんです。

いつも来てくれてありがとうございます。

明後日の12月24日(木)はクリスマスイブ。

この聖なる日に、四谷三丁目・小料理屋くりやさんで、

今年最後のスピリチュアルナイトを開催することになりました!!

個人セッションもやりますが、せっかくのクリスマスイブなので、

みんなで美味しい食事をしながら楽しみたいと思います。

題して、【さあ、みんなで愛とスピリチュアルな話をしよう!質問大会!】

普段思っている愛とスピリチュアルに関しての疑問について、私がわかる範囲で

何でもお答えしちゃいます。


引き寄せって何よ?

愛って何なの?

恋って何するの?

好きなことを仕事にするって何?

波動って何さ?

などなど、楽しくお答えさせていただきます。

くりやさんの女将さんからは、特別メニューでお料理を出して頂きます。

募集人数は6名様限定!!

時間は20時から23時ごろまで(私は19:30ごろに行く予定です)

金額はコース料理込みで8,800円になります。

(※最初の1杯後のお飲み物は別途料金になります。)

そして、更に私からのクリスマスプレゼントとして、

参加された方に必要なメッセージを1人ずつチャネリングして

お届けさせていただきます。

ご参加ご希望の方は、こちらからお申し込みください。

当日は、個人セッションも行いますので、セッションご希望の方は

その旨ご記入してね!

クリスマスイブにこんなイベントに参加したら、

さみしい女だと思われるし・・・

なんて思ってる

あんた!!!

是非、お待ちしてるわ!

チャオ!

  

 

f:id:truelovemaster:20151222222513j:plain

 

【恋のルノルマン!あなたのハートに最高の愛を!12/22~12/27】

皆様こんにちは。やっちゃんです。

いつも来ていただいてありがとうございます。

先週は、体験・体感することがテーマだったけど、いかがかしら?

あたしは台湾ツアーでたくさんの体験をすることができたわ。

タイミング・奇跡・神様からのメッセージと盛りだくさんだったわ。

今日はなんと冬至

そして、今年の冬至は、【好きなことをして生きていく方向にシフトをする日】だそうです。

あなたは、これからどんな好きなことをして生きて行くのかしら?

宇宙に宣言してあげてね!

それでは、今週の恋のルノルマンをお届けするわ!

お誕生日月に書いてあるメッセージを見てね!

メッセージは短い一言なので、創造を膨らませて解釈よ!

 

【12/22~12/27までの恋のルノルマン!】

 

1月生まれ 新たな出会いのための別れが!

2月生まれ 恋の予感!女友達に相談して!

3月生まれ 誘惑に負けそう!

4月生まれ 今の恋の重要転機が!

5月生まれ 理想的な出会いが!

6月生まれ 精算して!

7月生まれ 思いが実るわ!

8月生まれ 夜のデートがおすすめ!

9月生まれ 趣味からご縁が!

10月生まれ 身近な場所にご縁が!

11月生まれ 交際が次の段階へ!

12月生まれ ロマンス来ちゃいそう!


今週は、2月、7月、12月が良い感じね!

本屋さんは共通の出会いポイントよ!

今週もあなたと恋のルノルマン~!

愛と奇跡をあなたに!

チャオ!

f:id:truelovemaster:20151222153558j:plain

 

~台湾から送る愛と奇跡のミラクルアチューメント・ヒーリング~募集のお知らせ!

皆様、こんばんは。やっちゃんです。

いつも来ていただいてありがとうございます。

今日は、

~台湾から送る愛と奇跡のミラクルアチューメント・ヒーリング~

募集のお知らせです!

仙人が住む美の島だと言い伝えられてきた場所、台湾。

そこは、島を縦横に走る龍脈と龍穴が点在する風水の生地。

島全体が生命の力に満ち溢れています。

3月に行い、受けた皆様が大きく変容した、あのアチューメント・ヒーリングを
再びこの年末に募集させていただきます。

前回との大きな違いは、台湾を横断すること。

台北・台中に加え、高雄のパワースポットを巡り、
地球と宇宙と繋がりながら、あなたの今に必要なエネルギーをお届けします。

台北にある

「恋愛の神様・月下老人様の龍山寺

「商売繁盛の神様・関羽様の行天宮」

「海外からも良縁を求めてたくさんの人が訪れる・照明浄寺」

「恋愛祈願では外せない・霞海城隍」

台中にある

「太陽と月のエネルギーを持ちドラゴンゲートの場所でもある・日月潭湖」

高雄にある

「知る人ぞ知る「縁結びの神様」が祀られている・高雄関帝廟

「過去の罪が帳消しになる」と言われる・龍虎塔」

を繋ぎ、

「女神・媽祖(まそ)様」

のお力と

日月潭湖に住む伝説のドラゴンの力を融合させ、パワフルなエネルギーを創造していきます。

ミラクル満載の2016年をスタートできるように、あなたに最善、最高の魔法をお届けします。

~台湾から送る愛と奇跡のミラクル遠隔アチューメント・ヒーリングの内容~

台北・台中・高雄の数々のパワースポットを巡り、神秘の湖日月潭で、グリッドを繋いでいきます。

クリスタル・528チューナー・ワンドを使い、たくさんの妖精やマスターと繋がり、
あなたに必要なエネルギー調整とリーディングをさせていただきます。

そしてさらに今回は、

恋愛セミナー講師、

強力なモテモテエネルギーの伝道師 『こうちゃん』
愛と優しさあふれるソウルリーディング 『ミミちゃん』
奇跡の変容の気功師 『徳さん』

のお力もお借りして、

あなたの恋愛・仕事に必要なソウルメイトも引き寄せていきます。

今回のアチューメント・ヒーリングでは、3つのスペシャルな内容でお届けします。

1:愛と奇跡のミラクル遠隔アチューメント

 528Hzミラクルチューナーを使いチャクラを活性化し、
 未来のあなたとソウルメイトのエネルギーを融合させた
 ミラクル引き寄せエネルギーを設定致します。
 
2:台湾の神々からのリーディング

 台湾の神々のエネルギーと繋がり、あなたに必要なメッセージをお伝えします。
 
3:あなたに必要なお守りと開運グッズ

 寺院でご祈祷した、あなたに必要なお守りをお届けします。
  
今回は、

1名様 15,555円

でご提供させていただきます。

ご希望の方は、

問い合わせフォームから、御連絡ください。

その際、コメント欄に生年月日のご記入をお願いします。

皆様からのたくさんのお申し込み、お待ちしております。

f:id:truelovemaster:20151216230140j:plain