目覚めよ!愛!! ~本気で本当の恋を掴もう~

本当に自分が望む愛を引き寄せるためのノウハウをお伝えします。

【恋のルノルマン!あなたのハートに最高の愛を!バレンタインの恋愛ポイント!!】

皆様こんばんは。やっちゃんです。

いよいよ今週末は、ララララ・素敵にキ~ッス!と

国生さゆりが歌ってる【バレンタインデー】ね!

歳がバレるネタだわ・・・。

今週の愛のルノルマンは、バレンタインデーのポイントを

お伝えするわ!

お誕生日月をチェックしてね。

あたしは、13日・14日は、六本木で

書を書くだけで願いごとが叶う!願いを叶えるセミナー!

を開催しちゃうわ!

そう、明後日よ!!!

魂の書道教育家・筆跡心理カウンセラーのもっさんをお迎えして、

あなたの願望実現を加速させるわ!

残席はあと3名!

ピンときたら、ここから、よろしくよ!!


【バレンタインの愛のルノルマン!】


1月 高望みは止めて!

2月 決め時よ!

3月 思いがけない出会いが!

4月 自己主張も必要!

5月 愛が安定するわ!

6月 まめに連絡を!

7月 恋が進展するわ!

8月 Hは盛り上がるわ!

9月 次よ!次!

10月 新しい展開が!

11月 ロマンチックになるわ!

12月 待ち人来たる!


全てのあなたに素敵なバレンタインを!

チャオ!

 

f:id:truelovemaster:20160211223427j:plain

【節分記念・愛のルノルマン!あなたハートへお届け!一言メッセージ募集】

皆様おはようございます。やっちゃんです。

いつも来ていただいてありがとうございます。

今日は2月3日節分ね。豆を歳だけ食べたら何個かしら・・・。

あらやだ。今のヤングには恵方巻きね!

あたしは、大豆好きだから豆で平気よ!(強がり)

今日は節分だけではなく、一粒万倍日でもあるの。

一粒万倍日とは、

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。
一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。
但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。
一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するという。

ウィキペディア より 引用

という吉日!

そんな日と節分が一緒だなんて、なんて、めで鯛!!!

そこで、今日は、あなたのハートに愛のルノルマンカードから一言メッセージをお届けするわ。

 

応募条件は、次の3つ!

 

1、あなたが今どんなことで悩んでいるのかを教えて!

2、今あなたが一番知りたいことは何か教えて!

3、貰った一言メッセージを感想つけて

  ブログに書く

  Facebookのタイムラインに書く

  Twitterでつぶやく

  のどれかで、書いて!

 

1と2について、

 

Facebookをやっている方は、コメント欄ではなく、メッセンジャーでメッセージを書いて送ってください。

 

Facebookをやっていない方は、次のリンクのコメント欄に書いて送信してください。

 

※記入フォーム

https://www.secure-cloud.jp/sf/1454449841kDYcxhjC

 

人数は節分なので、先着23名!!!

お申し込みお待ちしてるわ!

チャオ!

 

 

 

f:id:truelovemaster:20160203065759j:plain

【恋のルノルマン!あなたのハートに最高の愛を!2月の恋愛ポイント!!】

皆様、こんにちは。やっちゃんです。

いつも来ていただいてありがとうございます。

あっという間に1月も最終日になっちゃったわね。

またまたまたまたブログが更新できて無くてごめんなさいm(_ _)m

ブログも近いうちにリニューアルする予定なので、構想を考えていたら・・・(汗

リニューアルしたら改めてお知らせするのでお待ちくださいね。

気を取り直して、2月の月間恋愛ポイントをお知らせしちゃうわ!

お誕生日月に書いてあるメッセージを見てね!

メッセージは短い一言なので、創造を膨らませて解釈よ!


【2月の恋のルノルマン!恋愛のポイント】

1月 疑問があるなら関係性を終わらせて!精算の月よ!

2月 新しい出会いが!急速に発展よ!

3月 誘惑に注意!自制心を働かせて!

4月 大人の関係が深まるわ!やりたければ言うの!

5月 身近な場所での出会いが!

6月 恋の予感到来の時期!動いて!

7月 腐れ縁を解消よ!隙間を作って!

8月 堅い恋愛がスタートしそう!

9月 ロマンス到来!どきどきして!

10月 セミナーや講座で恋愛がスタートするわ!

11月 夢を見すぎないで!現実的に動くといいわ!

12月 高望みしすぎないで!

メールや手紙で恋愛のヒントが届くわ!
言葉遣いに気をつけてね!


2月もあなたと恋のルノルマン~!

愛と奇跡をあなたに!

チャオ!

 

f:id:truelovemaster:20151224093644j:plain

【恋のルノルマン!あなたのハートに最高の愛を!1/16-1/17】

皆様、こんばんは。

やっちゃんです。いつも来ていただいてありがとうございます。

ブログを12日間も更新できなくてすみません(^^;)

関西でセミナーやったり、吉方位に行ったりと動きまわってました。

久しぶりの更新は、週末の恋愛ポイントをお伝えするわね!

1月も後半戦!

寒いけど、愛の炎を燃やして、楽しく過ごしてね!

お誕生日月に書いてあるメッセージを見てね!

メッセージは短い一言なので、創造を膨らませて解釈よ!

 

 【1/16~1/17までの恋のルノルマン!】

1月 愛が実るわ!

2月 小旅行に出かけて!

3月 外人さんとのご縁が!

4月 直感を信じて!

5月 得する相手との出会いが!

6月 新しい恋が始まりそう!

7月 独占欲は出さないで!

8月 尊敬できる相手が!

9月 ネットに注目!

10月 Hな気分も大切よ!

11月 誘惑に負けないで!

12月 信頼がもらえるわ!

 

この週末は出会いのある方が多そうね。

寒いからってお家にいないで、行動してね。

女性も男性も、この週末は男性と過ごすことで恋愛運があがるわ!

週末もあなたと恋のルノルマン~!

愛と奇跡をあなたに!

チャオ!

f:id:truelovemaster:20160115183507j:plain

【恋のルノルマン!あなたのハートに最高の愛を!2016年恋愛ポイント!】

明けましておめでとうごさいます。やっちゃんです。

いつも来てくれてありがとうございます。

私は年末から、師匠のいるマウイ島に来てるわ。

エネルギーチャージと調整を兼ねて、師匠のお手伝いをしたり、新鮮な年末年始。

更にパワーアップして、日本に戻るわ。

今年も皆さんに、愛と奇跡だけを、お届けするので、応援よろしくお願いします。

新年最初は、愛のルノルマンをお届け!

2016年、あなたの恋愛のポイントをお伝えするわ。

一言メッセージなので、いつものように、あなたの直感でイメージを膨らませてね!

お誕生日月をチェックよ!!!

1月 宿命を信じて! 
2月 近所をチェック!
3月 歴史のある場所で!
4月 愛が実るわ!
5月 パーティーや飲み会へ!
6月 本屋さんで!
7月 女性に相談!
8月 好奇心を大切に!
9月 手紙を書いて!
10月 細部を確認!
11月 神秘の力で!
12月 殻を破って!

一年間、意識してみてね!

2016年もあなたと恋のルノルマン~!

愛と奇跡をあなたに!

チャオ!

f:id:truelovemaster:20151224093644j:plain

~マウイ島から送る・愛のスペシャル遠隔アチューメントヒーリング募集開始よ!!!~

こんにちは。やっちゃんです。

いつも来ていただいてありがとうございます。

先日からマウイ島在住の師匠である、レイオフさんの元に来ています。

レイオフさんと、マウイ島に古代から伝わるヒーリングテンプル

「ククイプカ・ヘイアウ」を守る神官(カフナ)として、活躍されている

ネイティブ・ハワイアンの血をひく彼女は古代の叡智と儀礼の守り人。

日本でもセレモニー・個人セッション・セミナー等を開催されてます。

レイオフさんのHPはこちら。(英文)


レイオフさんと初めてお会いしたのは去年の9月。

友人が主催していたセレモニーに参加したの。

そのとき、見た目男性の参加は私だけだったんだけど、私が参加したことをすごく喜んでくれて。

そこからご縁が繋がり、マウイにリトリートに来たり、ヨーロッパツアーのお手伝いをさせていただいたりと、家族として迎えていただいて、本当に感謝しています。


今回2016年を迎えるにあたりレイオフさんと相談して、

マウイ島から私との初めてコラボ企画を行うことが決まりました!!!

 

題して、

 

【~2016新年にマウイ島から送る・愛のスペシャ遠隔アチューメントヒーリング~】

 ☆マウイのハートをあなたのハートへ☆

 

マウイ島の神々、自然、スビリット達とあなたのハートを繋げ、

あなたに必要な愛のエナジーをお届けします。

そしてそして、あなたのハートを愛で満たし、魂本来の目的に目覚めさせます。

なんだか今からワクワクしちゃうわ!!!

 

そして、更に、レイオフさんと私から、

 

【新年のあなたに必要な愛のメッセージ】

 

もお伝えさせていただきます。

 

ハワイはレムリアに縁が深い土地なので、お値段も募集人員もエンジェルナンバーで
決めました。

 

お値段は、9,999円

 

募集人数は、11名様。

 

お申し込みご希望の方は、

こちらのお申し込みフォーム、またはFBからメッセージをお願いします。

愛と光と感謝を込めて、お待ちしてます。

チャオ!

 

f:id:truelovemaster:20151230130321j:plain

 

【恋のルノルマン!あなたのハートに最高の愛を!12/29~12/31】

皆様こんにちは。やっちゃんです。

いつも来ていただいてありがとうございます。

いよいよ2015年もあと数日。

慌ただしいかもしれないけど、自己メンテナンスを心がけて、まずは自分を大切に労ってあげてね。

では、今年最後の恋のルノルマンをお届けするわ。

お誕生日月に書いてあるメッセージを見てね!

メッセージは短い一言なので、創造を膨らませて解釈よ!

 【12/29~12/31までの恋のルノルマン!】

1月 パーティーに出かけて!

2月 新しい出会いが!

3月 メールや手紙が重要!

4月 時には厳しい態度で!

5月 本屋さんへ!

6月 宿命的な出会いが!

7月 問題から逃げないで!

8月 ずるい相手に注意!

9月 男性との出会いが!

10月 小旅行へ!

11月 身近な場所での出会いが!

12月 友達から紹介されちゃう?

なんだか、出会いがありそうな方が多くて、ワクワクするわ!

今週もあなたと恋のルノルマン~!

愛と奇跡をあなたに!

チャオ!

 

f:id:truelovemaster:20151229082049j:plain